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会社案内

経営ビジョン

インターネットにつながる様々な機器の
トラブルを解決、サポートする企業として
アジアサポートNo.1へ!
電気・ガス・水道のように、
暮らしになくてはならない存在として
常に進化しつづけます。

日々進化する技術に対応することとサービス品質の向上のため、
サポートスタッフを正社員で雇用。
コールセンターやシステム開発、制作部門を社内に設置し、
スピーディーな対応が出来る、社内の体制を整えています。
1人ひとりのお客様を、全社一丸となってサポートしていきたいと考えています。


FOR ONE-STOP SUPPORTワンストップサポートのために

  • 社内教育

    • 同行研修

      スタッフ1人ひとりに品質管理担当が同行し、行った作業の流れやお客さま対応についての指導を行います。

    • 座学/勉強会

      新しく始まったサービス、流行しているトラブルの対応方法など技術に関する座学や勉強会を随時行っています。

    • パソコン整備士協会の資格取得

      お客さまに少しでも安心していただけるように、内閣府認証パソコン整備士協会の資格を取得しています。

  • 実践

    • 専門用語を使わずに説明

      弊社では、コールセンター、サポートスタッフともに、できる限り専門用語を使わずに、わかりやすい言葉でご説明するようにしています。

    • データを守りながらサポート

      修理や設定の際に、初期化をせずにデータを守りながら作業をするよう心がけており、起動しないなどの状態からのデータ復旧もできるよう技術研修の実施および専門施設を設けています。

    • 現地での商品販売・部品交換

      弊社ではできるだけ現地で部品を交換すること、そして無線ルーターやUSBメモリなど、お客さまにプラスになるような商材を常備し、1回の訪問で解決できる仕組みを目指しています。