IT業界での営業事務

職種別募集要項
(中途採用)

職務 企業や学校法人を対象として営業職員が日々提案活動を行っています。見積書の作成サポートやデータ入力、経費申請、在庫の発注や管理などの業務をお任せします。
資格 不問
業務時間 9:00~18:00(内1時間休憩)
年間休日 年間休日115日
夏季2日・年末年始3日
勤務形態 1週間の平均労働時間を40時間とする1か月単位の変形労働時間制
基本 土日祝休み
学歴 不問
経験 【必須】
・PCを使った事務作業経験(接客、営業などの使用経験でも可)
雇用主の会社名 日本PCサービス株式会社(入社後ミナソル株式会社へ出向)
勤務地 〒105-0014 東京都港区芝3-24-21 三和ビル1F
給与 総支給:276,900円~301,200円
┣基本給:186,000円~205,800円
┣地域手当:40,000円
┗固定残業代:50,900円~55,400円
固定残業時間 30時間(固定残業時間分を超過した場合は別途支給します)
賞与 ・業績賞与
部門の営業利益の達成状況に応じて支給の有無が決定します。また、個人の業績によって支給有無、支給金額が異なります。