PCやデジタル機器のヘルプデスク(六本木・日勤)
職種別募集要項
(中途採用)
| 職務 | PCやIoT機器にお困りのお客さまからお電話でお問い合わせを受け、解決方法をお伝えします。トラブルの症状に応じて、遠隔操作で解決することがあります。個人のお客さま対応がメインですが、スキルに応じて提携先との打ち合わせや法人向けのヘルプデスクをお任せします。 |
|---|---|
| 資格 | 不問 |
| 業務時間 | ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 配属チームによって異なる(内1時間休憩) |
| 年間休日 | 年間休日115日 夏季2日・年末年始3日 |
| 勤務形態 | 1週間の平均労働時間を40時間とする1か月単位の変形労働時間制 土日祝含むシフト制 |
| 学歴 | 不問 |
| 経験 | 【必須】 ・社会人経験2年以上 【歓迎】 ・コールセンターのご経験 ・SVのご経験 ・テクニカルサポートのご経験 ・販売や接客などお客さま対応経験 |
| 雇用主の会社名 | 日本PCサービス株式会社 |
| 勤務地 |
〒160-0004 東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア 6F |
| 給与 |
総支給:270,800円~386,300円 居住地に応じて別途手当を支給しています。 |
| 固定残業時間 | 30時間(固定残業時間分を超過した場合は別途支給します) |
| 賞与 | ・業績賞与 部門の営業利益の達成状況に応じて支給の有無が決定します。また、個人の業績によって支給有無、支給金額が異なります。 |