【新卒|東京】ヘルプデスク

職種別募集要項

職務 お客さまの「困った!」を電話で受け取り、PCやIoT機器に関する課題解決をサポートするお仕事です。状況に応じて遠隔操作によるサポートも行い、お客さまの不安をスムーズに解消します。基本的には個人のお客さまが中心ですが、スキルに応じて提携先とのやり取りや、法人向けのサポート窓口対応をお任せすることもあります。段階的にキャリアアップできる環境です。
資格 不問
業務時間 ・9:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00
配属チームによって異なる(内1時間休憩)
年間休日 年間休日115日
夏季2日・年末年始3日
勤務形態 1週間の平均労働時間を40時間とする1か月単位の変形労働時間制
土日祝含むシフト制
学歴 不問
経験 【必須】
2026年3月に学校を卒業見込みの方
雇用主の会社名 日本PCサービス株式会社
勤務地

〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F

【ほかの勤務地】
大阪

上記以外の勤務地をご希望の場合は選考時にご相談ください。

給与 総支給:241,600円
┣基本給:197,200円
┗固定残業代:44,400円
固定残業時間 30時間(固定残業時間分を超過した場合は別途支給します)
賞与 ・インセンティブ賞与
1か月ごとに支給されるものと、半年に一度賞与として支給されるものがあります。いずれも配属拠点及び個人の業績によって支給有無、支給金額が異なります。