【新卒|東京】ヘルプデスク
職種別募集要項
職務 | お客さまの「困った!」を電話で受け取り、PCやIoT機器に関する課題解決をサポートするお仕事です。状況に応じて遠隔操作によるサポートも行い、お客さまの不安をスムーズに解消します。基本的には個人のお客さまが中心ですが、スキルに応じて提携先とのやり取りや、法人向けのサポート窓口対応をお任せすることもあります。段階的にキャリアアップできる環境です。 |
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資格 | 不問 |
業務時間 | ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・12:00~21:00 配属チームによって異なる(内1時間休憩) |
年間休日 | 年間休日115日 夏季2日・年末年始3日 |
勤務形態 | 1週間の平均労働時間を40時間とする1か月単位の変形労働時間制 土日祝含むシフト制 |
学歴 | 不問 |
経験 | 【必須】 2026年3月に学校を卒業見込みの方 |
雇用主の会社名 | 日本PCサービス株式会社 |
勤務地 |
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-5 KDビル2F 【ほかの勤務地】 上記以外の勤務地をご希望の場合は選考時にご相談ください。 |
給与 |
総支給:241,600円 ┣基本給:197,200円 ┗固定残業代:44,400円 |
固定残業時間 | 30時間(固定残業時間分を超過した場合は別途支給します) |
賞与 | ・インセンティブ賞与 1か月ごとに支給されるものと、半年に一度賞与として支給されるものがあります。いずれも配属拠点及び個人の業績によって支給有無、支給金額が異なります。 |